いいもの食べたい

いろいろ自粛とかあれこれでストレス感じてるのかなあ・・・?

なんか美味しいもの食べたいですよね(いつもかww

 

気になったニュース:

緊急事態宣言 正式に発効

いよいよ発効となりましたね。三重県はまあこれには入ってないの

ですが、それでも警戒はまだまだ必要なので今はガマンです・・・!


ロンブー田村亮『ロンハー』で9ヶ月ぶり地上波復帰

おかえりなさい~♪

あー今日は録画しておけばよかったなあ・・・


「碧志摩メグ」動画作りたい 伊勢志摩観光PR、資金の寄付募る

あともうちょっとってとこでまだ達成できてないそうです。なんとか

みなさんのご協力を~お願いします!!

 

レス:

カーフさん

>なかなかのんびりは難しいわけですよ(笑)

難しいですよねえ・・・

>みんな逃げ出さないか心配で(汗

最近のみんなって結構流されやすい人多いですよね・・・

>最初から再放送したりして(ぉ

BSでやるかなあ?

スカイツリーに行くと老化するぞ気をつけろ(ぉ

ヤバい・・・!!(待て