今週も午後から

夜まで仕事がんばります~のんびりできるかなあw

 

気になったニュース:

「緊急事態宣言」8日午前0時効力発生へ 首相、記者会見で説明へ

いよいよ来ましたねえ・・・まあ宣言っても何もすごいことが起きる

わけでもないのでそこは冷静に行動しましょう~

・・・もう買い占め騒動とか起きてないといいんですが(心配


志村さん追悼『志村どうぶつ園』番組最高視聴率獲得

そりゃうちも見たよ(^^;最初どういう始まり方するのかなと気に

なってたので・・・でもこれでまた来週からは通常のテンションで

放送やってほしいなあ・・・できるかな?


時間速く進むスカイツリー展望台 10億分の4秒、相対性理論実証

それよりも、そもそも地上と上の方って時間の進み方が違うんですかw

まあちょっとだけですが、誰よりも早く先をいきたい人にとっては

ここはいいかも知れません・・・最先端だな!w

 

レス:

カーフさん

>みんな花見が好きなんだからと(ぉ

感染拡大にはならないように・・・

>甘い物の食べ過ぎには(ぁっ

アイスは冷たいのでゼロカロリーです(何

>空も飛べればさらに(殴)

銀河鉄道ですねえ(^^;

>乗ったりはできないのね残念です(まて

小さくなれば可能(ぇ