呑んでしまう

なんか連日呑んでます・・・あーやめないといけないのに(^^;

 

気になったニュース:

『緊急事態宣言』対象地域に追加指定を…愛知県が9日にも国に要望へ

名古屋飛ばしが気に入らなかったらしい・・・(苦笑)

こっちから指定要望するっていうのもどうかなと思うけど本当に

そんな状況になってるのかなあ?あの知事だしねえ・・・


伊勢市 神宮奉納花火大会を中止

これは残念・・・

って、毎回人多くて見に行ったことありませんけど(苦笑)


東名阪の渋滞77%減 新名神開通1年、企業進出も促進

週末の朝は伊勢へ向かう車、日曜の午後は名古屋へ向かう車でまあ

渋滞してたのが常でしたが、今はかなり走りやすくなりましたからね。

ありがたいことです・・・新ルートもまた乗らないと~

 

レス:

カーフさん

>なかなかのんびりは難しいわけですよ(笑)

今はどこも大変ですもんねえ~

>みんな逃げ出さないか心配で(汗

移動してはいけませんよとww

>最初から再放送したりして(ぉ

1回目はみんな若いだろうなあw

スカイツリーに行くと老化するぞ気をつけろ(ぉ

早く進みたい人はどうぞw