削ってます

いよいよ来週に迫ってきた諏訪ななかさんのアルバムデビューですが

関連で掲載雑誌とかそろそろ出てくるんですよねえ・・・番組のゲスト

とか出演もあるのでそれも聞いて本も買って・・いろいろ削ってます(笑)

 

気になったニュース:

新作映画の「公開延期」、60本超 一部シネコンは「名画」上映

今のところ観に行こうって思ってる映画はないんですが、数えると

こんなに延期になってるんですねえ・・・これでも解除になっても

順番に公開ってなるとすごくスケジュール詰まってくるよね・・・(汗


午前2時まで消毒液生産 松阪の工場、知事が視察

こっちも身を削ってがんばってます・・・聞くところではさらに工場

を増やして生産増強するんだとか。なんとかいち早くみんなへ~


「どうぶつの森」にコミケ会場を作った人現る

まあ今回はコミケもないので、せめてこっちで開催しちゃえって

ことなんでしょうねえって、どんなけ行きたいの(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>ヨッパライ属性ですねわかります(ぉ

一応1本にしてます(ぉ

>東京大阪には負けられないんですよ(ぉ

なんでなんでも乗っかりたいのか・・w

>新幹線より速く走れる日も近いと(ぇ

あっちの方が速いというか楽でしょ(笑)