それ以外を探してます

このところコロナウイルスのニュースしかやってないというか・・・

ここだけでもなんか違うやつ紹介したいなあと思ってもまあ探しても

探しても全然ない・・・コロナじゃないニュースないのか(^^;

 

気になったニュース:

厚労省×LINEの「第1回 新型コロナ対策のための全国調査」結果が公開に

この前うちの携帯にも来てたので答えましたが早速結果の一部が

公開になったみたいですね。やっぱ自分から感染にはいかないって

いうのが一番いいようですね(当たり前だけど)外出控えないと・・


北海道のドラッグストアの“英断”に称賛の声

そりゃそういう対応してもらわないと・・・あんな早朝から行列

作ってる方がよっぽど感染リスク高いっていうのに気がつかないとw


5月2日から「エアコミケ」開催

これなら歩き回らないんだから疲れないと思うけど・・・

ネットだとヤキモキするんで逆にそれで気疲れするかも(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>節約生活時代なんですねわかります(ぉ

節約大事です~

>映画館に行くことなかったからなぁと(汗)

ポップコーン美味しいのでぜひぜひ(それか

>そろそろ水道から消毒液出てくる時代なのかも(ぁ

蛇口ひねるとみかんジュースとかうどんのツユとか出てくるあれか!

>徹夜組がやってくるぞ注意しろ(ぉ

導線作らないと・・・(まて