さらに厳戒です

東海地方でも非常事態(県独自のやつですが)宣言が出て週末はまあ

動きの少ない、自粛モードになってますね・・・所用で外にはいました

けど、電車とかもガラガラでしたもんね。なんとか収まってほしい・・

 

気になったニュース:

「推しの言うことなら聞く」…ジャニーズ発手洗いダンスの本当の価値

その辺はちゃんと教育されているので大丈夫ですよね(コラ

うちもすわわの言うことならなんでも聞いちゃいます♪


「2人一緒」のはずの愛の南京錠7000個 引き取りはわずか7個…

今でも結ばれているのが7組というわけじゃなくて、単にまた愛媛

までそれを取りに行くのが面倒なだけなんじゃ・・・(苦笑)

なんかこういうのはやんない方がいいですねw


「疲」「ストレス」「鬱」つぶやき急増…コロナ疲れ鮮明に

まだガマンのターンは始まったばかりなのでがんばりましょうw

 

レス:

カーフさん

>コロナ以外の話がないんですよ(汗)

いや本当にない・・・

>やはりヒキコモリは最強、わかるんだね(ぁっ

誰にも会わないのが一番ですからw

>突然売るとか閉店時に売るとか(殴)

閉店後は面倒だなw

>徹夜組が楽できる問題が(ぇ

徹夜組にはペナルティです(笑)