切り替わりです

明日からまた早番~早起きですwwがんばらねば・・

 

気になったニュース:

”無冠の帝王”スターリング・モス逝去。享年90歳

私は知らないんですが、1950年代なんだからそれも仕方ないというか・・

でも若くして引退してからもこの歳までとは・・ご冥福をお祈りします。


「自宅へ納車」の慣例変わる?

新車がうちにやってくるというあれはなんとも嬉しい瞬間でもあり

ましたけど、あれもまあ大変になってきてるんでしょうね。変わる

ところは変わっていかないといけなんでしょうね。

 

レス:
カーフさん

>収まるのでどのくらいかかるのやら(汗)

もう明日でもいいくらいですが・・

>教育されすぎやろみんなと(笑)

よろしいことです(笑)

>成功率千分の一とは世の中厳しいなぁ(ぉ

そんな一筋縄ではいきませんww