やっと作る

うちでも手作りマスクの生産が始まったようですwまあどこ行っても

ないんだし、作るしかないですよね・・・

 

気になったニュース:

テレ東 15~20日まで臨時休日「社員の出社20%目標」

こういうの取り組み早いなあ・・・というか、こんな状況でもちゃんと

テレビ局として送波できるんなら他もできるんじゃないかなあ・・


ロンブー淳&ココリコ田中、フジで“池の水ぜんぶ抜く”

これからこういうコラボもおもしろいかもしれませんね。近日放送と

いうことらしいので、これはちょっと見てみたい~

これなら他の番組でもちょっと動きあるといいなあ(期待


三重で新たに2人感染確認 新型コロナウイルス計17人に

松阪市でもついに感染者が出たので・・・しかも、

>先月30日と今月1日、都内に住む家族のところを1人で訪れていた

なんでこんな時に上京したん・・・?もうちょっと考えないと(汗

 

レス:

カーフさん

>収まるのでどのくらいかかるのやら(汗)

早く終わってほしいけど、今のところ出口は見えないなあ・・・

>教育されすぎやろみんなと(笑)

いい教育されてますw

>成功率千分の一とは世の中厳しいなぁ(ぉ

だいたいここまで来ないといけないんじゃねえ・・・w