いよいよなんです

私の推しの諏訪ななかさん、いよいよ明日配信という形からには

なりましたがアーティストデビューします・・・!!

おめでとうございます~(^o^)明日は祝杯だ!!(呑みたいだけ

 

気になったニュース:

大型連休、JRの予約9割減 新幹線と特急の指定、史上最低

乗りたい電車があればぜひこの機会に(自粛ww

ちょっとこの先どうなるか分かんないし、予約かけられないです

よねこれ・・・(汗


嵐、5月の新国立競技場コンサート「アラフェス2020」延期を発表

こちらはFCでメールが来てたけど、まあこの現状ではしょうがないと

いうか予想できてた(^^;安全を考えてなので仕方ない・・・

でもまたいつか開催してほしい(当たってたら(苦笑)


あのラーメン屋さんのディスプレイがカプセルトイに

肉の万世の入口にあるやつだ!!(笑)

 

レス:
カーフさん

>お面で代用できるものではないのね(殴)

不可能(笑)

>この間は平和だと予想したのですね(まて

ここもとなるといよいよですw

>海の水全部ではないのね(ぉ

27時間テレビでやりましょう(ぇ

>今しか会えない強迫観念ですわこれ・・・

結果こんなことに・・・(ガッカリ