お祝い

本日、諏訪ななかさんがアーティストデビュー。アルバムは配信と

いう形になりましたが、ついに小さいでも大きな一歩を歩みだしました。

おめでとうございます!これからも応援します。

さていくらくらい資金必要になるんでしょうか?(コラ

 

気になったニュース:

1人10万円給付で調整、政府 自公の強い要請、所得制限が焦点

いろいろあって結局給付というのはやるような流れになってきましたね。

どれだけ速度上げて手続きできるかにもかかりますが、本当に一律に

なるのかですねえ・・・可能なんかな?


台所洗剤でコロナ消毒可能 経産省、来月検証試験で確認

明日からは洗剤が店頭から消えるようです・・・


赤福が店舗休業、直営3店は営業 おかげ横丁も50店休業

3つってどこなのかと思ったら、なんか意外なところだった・・・

まあまた食べたくなったら行ける距離ですが、伊勢もかなり寂しい

感じになりそうですね。そんな景色を見るのもまた今だけなのかな?

 

レス:

カーフさん

>何かあれば呑むのが宿命と(ぉ

あー呑みたい・・・

>今なら貸し切りができると(ぁっ

貸切状態なんでしょうねえ・・・(困惑

>新国立の出番がまた減った(ぉ

しばらくは無理かもなあと

>動くのが強みなんですね(笑)

なんか伸びてそうですけど(苦笑)