今週終わり・・?

今日も仕事終わりー。実は今いろいろあるコロナウイルスの影響で、

今月は金曜日が休業日になりました。なので明日はお休み・・・

って、どこかへ遊びにも行けませんけどね・・・w

 

気になったニュース:

安倍総理が全国に緊急事態宣言を発令、13都道府県は「特定警戒都道府県」に

これからが本番になるのかなあと・・・もう既に耐え切れない

人もいるようですが、これからがまだまだなのでがんばらないと

いけませんね。未来のために今をがんばらねば!


桑名の歯科医院で歯科医とスタッフ感染 受診者の特定急ぐ

三重県もこれで20人目となりました。ただ周辺の県とかに比べると

感染者は少ないのと経路がしっかり判明しているのでまだ安心かなと。

まだ拡大の感じを見せていますが、どこまでいくかなあ?


藤原啓治さん訃報に声優界から悼む声

そんな中ですが、こんな悲しいニュースも。まだ55歳なのに・・・!

ご冥福をお祈りします。

 

レス:
カーフさん

>資金というなら百兆ぐらいを(まて

他のことに使いますw

>ちゃんと届くまでは安心できないですわ(ぁっ

来月中だと自動車税に回せるのでありがたいですw

ドメストあたりでも可能てすよ(まて

まざたらダメなやつですw

>なかなか店までいけないわけですし(汗)

伊勢へ向かう方が早いですww