週末ですが

今日もというか、この週末も自粛とかいろいろの要請が出ている

のでお出かけもできずに家でいろいろ。片付けしてます~

まあ天気もよくないので、ついででよかったかなと・・・(^^;

 

気になったニュース:

新型ウイルス 休業要請、20日にも 三重県、協力金を検討

三重県というか全国に緊急事態宣言が出たのでこういう展開になると

分かってますが・・・いよいよお店も閉める感じになりそうですね。

伊勢もかなり寂しい感じだそうで、神宮でお参りしてこようかなあ・・


感染発覚テレ朝と濃淡、高かったテレ東の危機意識

初動がどれだけ大切なことなのかはこれまでの事件事故災害でも

何度も見てきたところですが、それでもこんなに差が出てくるというのは

体制の違いなんでしょうね。全国ネットではないけどここは最先端だったw


“純お笑い番組”がヒット 『有吉の壁』はコロナ禍の救いに

なんだかんだでお笑いはいいよねって思います・・・ゴールデンに

上がってきたのはちょっと不安もあったけど、このご時世が逆によかった

のかも知れない・・・うーん、流れ掴むのも絶妙だったかも?

 

レス:

カーフさん

>休業日なにそれ状態の忙しさですはい(汗)

いいことですw

>問題はいつ解除できるかですよねぇ(汗)

仮に5/6だったとしても次の日から元通りになるわけでもないし・・

クラスター見つかったら一挙に増えるんですよね

出ないといいけどなあ~(不安