散布

畑に除草剤を散布やってました。まあお出かけもできないし、そっちの

仕事するばっかですwwなんか植えようかなあ?

 

気になったニュース:

今月中旬、短期間で感染者急増 新型コロナ

まだグラフ上は歯止めがかかってないように見えますが、なんとかあと

もうちょっと・・・がんばらないと!です!


「会いに行けなくなったアイドル」の今 ライブ1回のチェキ収入100万円も

煌めき☆アンフォレントって三重県のご当地アイドルなんですが、実は

三重県出身者が1人もいないっていうなかなかのやつですwなのであん

まりここは熱心になれないんだよなあと・・・しかしチェキは稼ぐなあ。


テレ東らしい逆転の発想!在宅バラエティー誕生

こういう番組づくりはまたいいなあ・・・今はバラエティだけど、

スタジオとかで収録しなくても番組を組み立てられるんなら緊急時や

災害でスタッフが集まれない事態の時にうまく活用できるかも。

 

レス:
カーフさん

>自粛されると残っている店が辛いんです人がわらわらやってきて(汗)

そこが集中されてもねえ・・・

>神様に休業要請はできるのだろうか(ぁっ

神様も疲れてるんなら休んだほうが・・・w

>テレ東が特番組んだら日本は終わりですから(ぉ

もうえらいこっちゃです(苦笑)