もうちょっとだよ~

ずっと前にラブライブのキャンペーンでいっぱい買い込んだお菓子が

やっと無くなってきました・・・もうちょっとです(苦笑)

いっぱい食べるとまた太りそうなので気になってしょうがないww

 

気になったニュース:

営業してると通報500件、大阪 支援限定、厳しい経営事情

閉めてても収入なくて大変だし、開けてるとまたこれだし・・・w

お店にとってはこれかなり厳しい状態ですからね。ていうか、通報も

まあ自分が正義と思ってやってるんでしょうけどそれ間違いよ・・


10万円給付、5月から開始 世帯主が家族分一括申請

やっと概要が出てきましたね。まあネット環境があれば受付もできる

らしいのでありがたいです(まあ何かは必要でしょうけど)

なんとか5月のうちにお願いします・・・!!(自動車税


愛猫2匹は寝るときも一緒で“心の支え”「もう娘みたい。ありがとう」

こっちもまあまあ大変・・・元に戻るまで時間かかると思うけど

またチュートリアルで活躍してほしいなあ・・・(希望

 

レス:

カーフさん

>草はどこでも生える、頑丈ですよね(汗)

雑草ばっかですw

>なにその高校野球とかの留学チーム(ぉ

いた時もあったそうですw

>早朝バズーカかと思ったら違った(殴)

あんなのももう出来ないんでしょうねえ