雑務です

スリッパを置く台をぶっ壊されたので修理中・・・仕事終わって

帰ってきてからこんなこともやってますw

 

気になったニュース:

シャープIoT家電がダウン 広報「マスク販売の影響の可能性」

今日の10時から受付始まったんですが、まあ全然つながらない・・・

って分かってたけど、これはねえ(苦笑)しかも家電の操作も出来なく

なるとか、これいい教訓になってよかったなあと(そっちか

とりあえず明日もマスクチャレンジやるか・・・


広島県職員から「10万円」供出、県の財源化検討

すごいこと考えたなこれ・・・(汗

なんか周辺の声とか見てる感じだと思いつきで発言したようにも

みえるけど、こんなのしてると誰も付いてこなくなるんじゃない・・?

 

俳優・声優「新規の仕事依頼がまったくない」約7割

今こそうちらががんばってすわわを支える時なのだ・・・!!

あとでごほうびもらえちゃったりして・・・(えへへ

 

レス:
カーフさん

>Theメタボリッカー!ですねわかります(何

なんとしても脱出せねばw

>いちいち確認に行ったのだろうか・・・

それしに外出してるほうが危ないわ(^^;

>ここから本当に出てくるまで長いんだろうなぁ(汗)
早く受付したら早く振り込まれるので(急げ

>ぬこはやっぱり正義なんですよと( ・・)/

わんこ派なのです(ぉ