処置は早くに

歯医者へ行ってました。まあそんな大事にはなってなかったんで

よかったのですが、しっかり歯磨きしないといけないんですね・・・

痛み止めももらったのでなんとかなるかなあ?

 

気になったニュース:

大型連休、自粛で静かなスタート 乗車率0%の新幹線も

知らなかったんですが、今日からゴールデンウイークだったんですねw

うちの会社は来週末から休みなので感覚がズレてたけどさ(^^;

新幹線も空気運ぶようになるとはねえ・・・


人の流れを県HPで公表 ヤフーから提供

今朝の新聞にも掲載されてたので読んだけど、まあ色分けで分かる

というのはいいんですがメッシュが粗いのでなんなのか分かんないw

でもまあ一応人の流れが減ってるのは分かったからいいか・・・


5月は「丸ごと」母の日 期間広げ、販促と感染防止狙う

なんでよ(笑)いつお祝いしたらええねん・・・(^^;

売る方は今年特に大変なんで、まあ期間長くした感じですかね。

 

レス:

カーフさん

>ドリルが貴方を待っています(邪

痛かったわ・・・w

>これは二億ぐらい来る流れだな(ぉ

もう当たんない(苦笑)

尾張東海という名前が意味深です(殴)

いろいろ地域被せてあるんでしょう(たぶん

>そしてHonda優勝ですねわかります(ぁっ

今年はいつも違うし何かあるかも?