作るって楽しみ

今日も家であれこれ。畑の野菜(えんどう)が花付けたってので

見に行ってましたが、ああいうの育てるのもいいですね。しばらく

そういう楽しみからも離れてましたが大切なことです。

って、私はえんどう食べないけどね(オイ

明日はまた家事とか・・・お昼はまたお好み焼きだそうで(ぁ

 

気になったニュース:

「疑似科学にだまされるな」 人口の7%が地球平面論者 ブラジル

広く浸透してるんですねえ・・・まあ教育の行き届きがそのままこう

いうところに反映されてるんでしょうけど、もしかしたら?(何


志摩出身の著名人が応援メッセージ動画配信

志摩市って誰かいたかなあって思ってたらそういうことか(^^;

まあ別に芸能人とは書いてないもんね・・・

松阪市も誰かやってくれないのかなあ・・・お願いw


尼崎JR脱線事故、発生から15年 遺族ら、現場で自宅で祈り

国内の鉄道事故としてこんなにショッキングな内容のものはなかった

くらいでしたが、それでももう15年も経過するとこんな感じになるんです

ねえ・・・まあテレビもコロナ一色だし、これ過ぎてももう来年以降

もっと簡素化されていきそうな感じもするし、どう伝えていくかですね。

 

レス:

カーフさん

>歯を抜くことにはならなかったのですね(ぁ

いやよかった・・・

>ヒキコモリ連休みんな頑張れと(^_^;

行くのも大変だけど、行かないのも大変とは・・・

>モザイク大きすぎます(殴)

そう思いますよね(笑)

>そして来月は(ぁっ

ニヤニヤ・・・