気分転換

日曜日ですがどこもあれなので洗車やってました。だいたいそれを

やると曇ってくるのが常ですが(苦笑)まだたまに黄砂がやってくる

のでめちゃうっとおしい・・・明日からはまた仕事行きますか~

 

気になったニュース:

秋葉原の人は「真面目」ステイホーム2日目も閑散

そもそもどんなイメージなの?(苦笑)

むしろこういうの守れてないの普通の人の方が多いと思うけど・・・

でもこんな風景もいつまで続くのかと思うと不安ですねえ(うーん


“ありがとう”で回せる「自己肯定感ガチャ」を設置する会社が話題に

うちの会社にもないのかこれ(笑)5%の1000円がめちゃ魅力的・・・

まあお金はいいけど、職場環境もなんか和気あいあいとしてていいです

よね。なんか今だからほっとできるニュースですねw


セブン、消費期限近い弁当などの実質値引きを開始へ

目の前に売ってるのにポテト売ってもらえないことが何度かありましてw

あれはレジで打ち込むと消費期限きてるかどうか表示されるんだそうで。

いや大丈夫だって!って言いたかった・・・(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>育成ってものは大切ですからねと(笑)

なんの世界でも大事w

>サッカーボールは球なのにどうして(ぇ

きっとブラジルでもサッカー嫌いな人もいるんでしょう(何

>牛さんにやってもらえばいいんや(ぉ

動き少なそうだしなあ・・・(^^;