今週は何日かなあ

先週までは4日勤務でしたが、さて今週はいつまでなのかなあ?

連休も控えてるので金曜までって感じもするけど・・・

 

気になったニュース:

三越伊勢丹が110億円の赤字転落へ

どこの業界ももちろん大変だと思うんですが、ここも大変で・・・

三越でもこんなんだもんなあ・・・これ松阪にお店とかいう話もあった

けど、さすがにこれはもう白紙だろうなあ(あーあ


赤字の鳥栖、最悪チーム消滅かJ3以下降格の可能性

スポーツもまだ全然試合が開催されていないので、お金も収益も

あったもんじゃないですよね・・せめてグッズ買ってくれるといい

のですが、これ鳥栖はやばいなあ・・・消えるのか?(心配


「エアコミケ」の楽しみ方

これ参考にしてコミケ楽しみましょう・・・こういうコミケもまた

今回ならではのものだし、歴史に1つ加えられますね。

うちも今回は設営からやってみても・・・ってその日病院だわw

 

レス:

カーフさん

>洗車という雨ごい儀式について(ぉ

一応降りませんでしたw

>真顔でヒキコモレですねわかります(ぉ

ちゃんと守っててよかった

>100連とかになるわけだと(殴)

上から補充ですなww

>俺は頑丈だ!ですね(ぉ

ハートはガラスです(笑)