金曜日も

結果から言うと、金曜日は仕事だそうです(何

ただ来月はまた金曜日が全て休業日になるんだとか。えらいこっちゃ・・

 

気になったニュース:

シャープのマスク抽選販売、倍率120倍…応募470万件

単価39円の“原価マスク”登場

結局応募できず・・・(^^;まあまた次回にしますか・・・

そろそろ近所でも見かけるようになってきましたが、さて。


京アニ、第1スタジオの解体終了を報告 建物はなくなっても「社員一同心の中に」

また新しいスタジオが出来るのかと思ってたのですが、そうじゃない

みたいですね・・・またモニュメント的なものもないようでこれは

周囲への配慮でしょうね。もうあんな悲劇が起こりませんように。


UUUMと吉本興業が資本業務提携

またテレビに見たことないようなやつがどんどん出てくるという

ことに・・発掘してくるなあ(^^;ネットの有名人がテレビへって

のは分かるけど変なの出てくるんだろうなあ(汗

 

レス:

カーフさん

>GWは休み迄長いからなぁ(汗)

いや長くてもう明けるのが怖いくらいですw

>食品のとこしか開いてないからきついですよね

これ収束してからの方が結構えらいことになりそう・・・

>これ去年の赤字でコロナとは関係ないのが・・・(汗)

そこは目を伏せておきましょう(何)

>まずはエア徹夜からはじめないと(ぉ

部屋で徹夜ならいいんじゃないか・・・?(違