もう1日なので

体調不良で休もうかなと思ったけど、よくよく考えてみると今月って

有休使ってないので、明日行くと皆勤手当もらえるなと思ったらなんとか

がんばれました(苦笑)明日もなんとかがんばるか・・・

 

気になったニュース:

続く不漁にコロナ禍、台湾産の台頭が追い打ち 市場を覆う三重苦

今年のサクラエビも厳しい感じだなあ・・・かき揚げに入ってると

美味しいんだけどなあ(ウットリ


LINE、「ふるふる」機能を5月中旬で終了へ

去年公開のラブライブサンシャイン劇場版の中でこのふるふるを

使ってアカウントやり取りする場面があるんですが、あれがもう過去

のものになっちゃうんですね・・・時代って流れ早い・・・w


みえ松阪マラソンPR、ラッピング公用車が5月1日から発進

12月はさすがに開催されると思うけど、なんとかその頃には笑って

振り返れるようになっててほしいですね。あとこれ来月からみたい

だけどこれも走るのに稼動できる場所あるのかな・・・w

 

レス:

カーフさん

>仕事があるだけマシ説が(ぁっ

今は失業すると大変かも・・・

>一億件ぐらい来ると思ったのに(ぉ

今日当選メール送付だったようで

>どこからでも人材ってのは出てくるわけだと(ぁっ

いい人材を探さないと~って、うちどう?w