掃除らしい

明日はもう通常の仕事がなくて掃除メインらしい。その点でも明日

はマスクが必要かもしんない(苦笑)

 

気になったニュース:

Jリーグ、新たに6月7日までの49試合の延期を正式発表…それ以降も未定

もうすっかりリーグも始まってるころなのに、まさかこんなことに

なるとはねえ・・・早く見たい!!


「収入ほぼゼロ」苦境のフリーランス 安全網に不備、尽きぬ不安

メリットもあるんですが、こういう時に厳しい・・・というか、

それも反面なところがあるので困った時に頼る所だけど都合いいと

言われてもしょうがないのはあるんですよね・・・


「わさお」立ち上がれず、高齢原因か…関係者「見守って」

いよいよその時が迫ってきてるのかもしれませんね。ここはまあ

押しかけずに見守るというのは分かるなあ・・・もしかしたら

志村さんのところへ行こうとしてるのかもなあ(うーむ

 

レス:
カーフさん

>皆勤賞ってただの社畜だよね(殴)

お金もらえるんだからねえ(笑)

サクラエビさんも生き抜きたいんですよ(ぇ

いただくときは大切にいただきましょう

ラブライブだけでしか出番なかったのね(ぉ

最初は便利でおもしろい機能だとは思ったんですが・・・

>12月にはどうなってるのかなぁ実際(汗)

今のところ全然見通し立ちませんが・・・