5月です

今日でとりあえず仕事終わりです。明日からは連休で10日まで~

でもどこへも行く予定がないんですよね・・・あーつまんないw

おうちでいろいろやるしかありませんね(掃除)

 

気になったニュース:

安倍首相のGW様変わり 外遊・静養なし

国を動かすことができるので、いつもならなんでしょうけど、今年は

ちょっとがんばってもらわないと・・・なのですね。

いつの間にか一致団結できない国になっちゃいましたが、今は!


日本の危機にSMAP聞きたくなる説

個人的にはまあ・・・もういなくなってるグループだし、歌った

ところでそれでみんなが同じ方向を向くようになるかと言われたら

それはどうかなあ・・・?それほど今はややこしくなりましたし。


英雄アイルトン・セナが愛したF1。1994年5月1日は決意の日でもある。

セナの死は今でもいろいろ言われてるけど、あの事故自体にいろいろ

というんじゃなくて、その前に防ぐことは出来たと思ってるので

本当に時間が戻れば・・と悔やむばかりです。おかげで今の安全技術

があるんだけど、今のF1見たらなんていうのかなあ・・・?

 

レス:

カーフさん

>掃除は基本ですからねと(ぉ

綺麗にしましょう~

>もうみんな忘れてるレベルだし・・・

忘れちゃダメw

>結局派遣だからなぁこういう時は(汗)

会社員だとこうはならないのですが

>立て立つんだと眼帯したハゲオヤジに励ましてもらえば(殴)

パワハラじゃあ(笑)