今日からお休み~

そして今日からエアコミケですね。あーもう疲れないコミケ最高(笑)

明日はお墓参りでも行きますか~

 

気になったニュース:

マイナビBLITZ赤坂、9・22閉館

赤坂BLITZはまあ何度か行きましたが、あれもなくなるのかあ・・・

東京って本当にどんどん変化していくんですねえ(すごいわ


運転席側窓から犬の顔、男逮捕 道交法違反容疑、膝に乗せ運転?

うちのエリアでもこれで乗ってる人よく見かけるけどあれはダメなのでw

というか、あんな運転にしくいの事故とかあったらどうするのかなと・・

逆にそんなのとは事故したくないけど(^^;


三重県、感染者発表なし 新型コロナ、8日連続

このまま続くかな・・・?

 

レス:

カーフさん

>連休とか何それ(ny

美味しいやつですw

>何につけてもSAMPがないと困る展開なんですね(殴)

Aqoursの曲もいいよ~(宣伝

>こんなのF1じゃないとか言いそうだなぁと(ぉ

力でねじ伏せる感じでしたからねw