3日目です

明日はコミケ3日目~なので、早く寝ないと・・・(エアw

 

気になったニュース:

輸入バナナ食卓から消える? 比で輸出減少エクアドルも

みんな大好きなバナナの話題です(笑)これまあまたニュースとかで

流れないといいんだけど・・・スーパーで今度はバナナの取り合いに

なっちゃうからあ・・・ww

 

新型コロナ感染の女性が虚偽報告 陽性判明した後、高速バスで都内の自宅に戻る

これは新しい展開ww

これやられたら、もうお手上げになっちゃうんじゃないか・・?

もうちょっとそれぞれが意識しないといけないのになあ(うーん

 

レス:

カーフさん

コミケで体力消費させないとみんな太るから(ぉ

定期的にやらないとダメですね(笑)

>すぐ変わってしまいますねと(汗)

前の風景が出てこなくなっちゃいます・・・

>犬に免許取らせておけばこんなことには(ぉ

こいつが運転してたんです!!ということで(ぁ

クラスター出てこないのなら問題ないんですよねぇ・・・

もう出てきませんように(祈る