エアコミケ開催中

今日はエアコミケ3日目でした。オーガストとかラブライブとかは

この日だったのでさすがに今日はちゃんといろいろツイートしました。

動かない汗かかない、お金減らないコミケっていいですねえ(苦笑)

明日が最終日なので、盛り上げたいですね。

 

気になったニュース:

新型コロナ、携帯大手が若者に大盤振る舞い “青田買い”で商機も

若いやつばっかそんなことするんだもんなあ・・・ちょっと

こっちの年代でもなんかやってほしいもんです。

というかもうちょっと安くして・・(^^;


飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響

戻ったら・・・沼津でも行きたいですね(願


桃太郎の鬼退治をライブ配信 休園中の伊勢忍者キングダム

未来ずら~!!(笑)

 

レス:

カーフさん

>日焼けしないコミケとは(ぉ

なんて健康的な(笑)

>バナナ争奪とかえろい展開に(殴)

これは咥えるしかありませんな(コラ

>忘れ物取りに行くのは大変だと(汗)

移動はまああれにしてもウソはだめですよね・・・