こどもの日です

さすがに長い連休なので、起きた時に今日何曜日だっけ?って

思うようになってきましたが・・・(^^;今日はこどもの日ですね。

見た目は大人、頭脳は子供ってことで明日もがんばります(苦笑)

 

気になったニュース:

緊急事態4週間 7都府県、感染減進む 死者6倍、気の緩み警戒

近所の店とかコンビニでも人多いんですよねえ・・・いつからこう

なったのか知りませんが、我慢できない人が増えましたね。

ただあともうちょっと、がんばらないといけませんので。


声優・石川由依を脅迫 事務所が被害届提出

Twitterってのが妙に有名人などの距離を縮めているっていうのがこんな

勘違いを生むということで・・・なんにせよ犯罪なのでちゃんと

見つけて捕まえてほしいところです(心配)


ホンダ公認、紙で精巧F1マシン

まだまだお休みなので、ぜひチャレンジしてみてください~

いい仕上がりってことはまあまあ難しいはずですw

 

レス:
カーフさん

>やはりコミケは散財してナンボですよと(笑)

いいのか悪いのか(苦笑)

>でもみんなすまほげーに使うよ多分(ぉ

使用容量でいくらっていう時代はもうそろそろ終わりにしてほしい・・

>あんましやること変わらないなぁと想ったり(^_^;;;

使うところだいたい決まってるしなあw

スマホ時代になっても鬼さんはやられ役なのね(ぉ

まさかこんなものに撮られながら戦うとは(笑)