もうちょっとだなあ

長いなあっていう休みもあともうちょっとですねえ・・・世間は

明日からというところも多いようですが、うちは日曜までお休みです。

そろそろ部屋ちゃんと掃除やろ~

 

気になったニュース:

同調圧力? 芸能界も“バトン疲れ”、SNSで求められる“繋がり”の弊害

疲れるの早いよ(苦笑)

せめてもうちょっとがんばってもらいたいもんですねえ・・・


「主張しないOSだったから世界に広がった」

OSといえばまあ有名なところはwinとかmacOSですが、こういうのも

あるよっていうことで。世界シェアもそんなにあるんですねえ・・・

日本の技術をもうちょっと広めたいですね。


三重、飲食店時短7日に解除 商業施設、県内客限り再開

三重では12日新規感染者0が続いているのですが、いよいよ明日から

少し緩和されるようです。まあそれでもう大丈夫というわけじゃない

のですが、これでよりどう生活していくかが難しくなってくるかも?

 

レス:

カーフさん

>みんな子供になりたいわけだと(笑)

いやまあなりたいでしょw

>みんな粘り強くないからなぁ(・・;)

意外と音を上げるのが早いんですよねえ

>人が乗れるわけではなかったと(ぉ

スケールを変えれば大丈夫かも(オイ