もうすぐです

そろそろ仕事モードへの準備を始めないと・・・あーあーwww

5月病になりそうです(苦笑)

 

気になったニュース:

東海道新幹線「のぞみ」4割減に 山陽・九州も定期列車減便

GWの運輸実績が出てましたがすごかったですね・・・前年比5%w

これはまあ定期も減らすってことになりますね。こんなことになる

とはねえ・・・えらいこっちゃ!


「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題

これはいい広告・・・!こんなギミックがあるとは驚きです。

ネットで見てるとオールドメディアみたく言われているところですが

こういうのを見るといいですよね。


マクドナルド「ごはんチキンタツタ」などタツタ4商品!

キタキタキタ!!!!毎日食べるでー!!!!(爆喜)

 

レス:
カーフさん

>まだGWとか言ってるヤツらが(ぉ

まだまだやで~(嬉)

>まったくすぐ疲れるなんだから芸能人(ぁ

もっとがんばれよ!!

>擬人化したりしないのですね(殴)

前にしてたよね?(^^;

三重県人テストがはじまると(ぉ

これは探ってみるしかないな・・・!