全然だけど

のんびり家の仕事とかいろいろやってます・・・今日は晴れたので

選択とか掃除とかやりましたよお・・・明日は家の中で掃除かな?

 

気になったニュース:

「これでは本末転倒」10万円給付ネット申請なのに“3密”

本末転倒っていうが、そもそもマイナンバーカードの申請受付って

もう随分前からやってるのに今になって駆け込みしてるのがどうかしてる

と思うんだけどなあ・・・うちは11日申請書発送らしいので☆


ジュゴンやスナメリの「生きもののぼり」 鳥羽水族館、休館中も元気よく

また見に行く・・・わけにもいかずww

※~5/5まででした


7月期あきらめた作品も、困難極めるドラマ編成事情

ドラマはまあ見ないけど、作る方も出る方も大変ですよね。こんな

展開になると普段は稼ぎが向こうの方がはるかに上なのにこっちで

よかったなあとか思うのですw

 

レス:

カーフさん

>ほらほら仕事をするんだぞ(殴)

やなこった!!(抵抗

>みんなどこにも行かないからなぁ(・・;)

まあ普段乗る列車でもないのであれですが・・・

>そんなに離れて新聞読んでないなぁと(ぉ

歳取ってくるといろいろと(遠視

>まーたタツタ中毒者が(ぉ

もうレギュラーメニューにしてよ・・・