こもってます

今日は昨日と違って一面くもりです~(あーあ)なんで家にこもって

部屋の掃除とか。あーでもそろそろちゃんと仕上げないと明日でもう

休みも終わりなのでがんばらないといけませんね。

週明けはまた急に暑くなるようなので・・・やだなあww

 

気になったニュース:

プロ野球6・19開幕へ「日常」取り戻す先陣切る

いよいよ日程というか、具体的な日が出てきましたね。楽しみ・・・

まだクリアしないといけないものはたくさんあると思うんですが、

ここはみんなの力でなんとか叶えてほしいですね。


知ってる?「Jリーグ鳥の会」 つば九郎から刺激、愛鳥週間へ羽ばたく

グランパスはシャチだからなあ・・・たぶん違う(苦笑)


Webカメラやヘッドセットが急に枯渇!――アキバでテレワーク需要の爆発

最近オンライン飲み会とか会議とかで急に需要が上がったもんなあ~

今も昔もまあ同じようなもんでしょうけど、もっと性能は上がって

きてるんでしょうね。うちはきっと買うことはなさそうですがw

 

レス:

カーフさん

>困った時は掃除だと(ぇ

そういうことです

>みんなお金となると群がるから(ぉ

いやなににつけてもお金(オイ)

>鯉も人材不足が深刻なんですね((ぁっ

鯉ももういやなんでしょう(何

>再放送の方が視聴率高いから定期(ぉ

昔のやつどんどんやってくれ・・・!