明日から通常ですが

長かったゴールデンウィークも今日で終わり~明日から仕事再開です。

とはいいつつも午後からなのでまだゆっくりできますが(^^;

ただ今月は金曜日が休業になったりなのであまり仕事にはならないよう

な気はします・・・このままで大丈夫かなあ?

 

気になったニュース:

電力の取引価格、頻繁に底値の「ほぼ0円」

もう発電でお金回収してナントカっていうあれは終わりましたね・・

そもそも当初から私は無理だとは思ってましたが(苦笑)近所にも

たくさんできたソーラーパネル、どうなるのかなあ?


サッカー「つまらない」と思っていた長女がJ2長崎社長になるまで

まあここ最近は未経験の人がトップに立つっていうのはよく聞くのですが

娘だからって、って声はあったんじゃないかなと。ただこういう人ほど

よく気が付かないところを見てたりするんですよね。


庭に走る自作の電車 童心に帰る80歳

庭に鉄道模型を走らせているのかと思ったら、画像見てまさかの乗れる

やつだと思わなくてびっくりしました(^^;金かかってるわ・・

 

レス:
カーフさん

>何梅雨になってしまえば(ぉ

もう南の方では・・・

>それでも来月なんだなと(^_^;;;

もうちょっと待ちましょう~

>ウチはゆとりクマだからなぁ(笑)

うちもシャチなので関係なしw

>TV電話の時代がやってくるのですね(ぉ

顔が見えないからいいこともあるのにねえ(ぁ