行きました

今日から仕事再開です~なんか行く気ないけど行きました(コラ

また今週もがんばりますか・・って、実は今週休みばっか・・ww

 

気になったニュース:

13都道府県、緩和へ独自基準 生活復帰へ道筋、地域差で不満も

三重県も今日も感染者はいなくて、これで17日連続0人が続いてます。

これいよいよ14日のタイミングで解除になるかもしれませんね。

まあこれで休業要請もなくなるのですが、そうなったらまた大丈夫かな?


新「ご当地ナンバー」きょうスタート 自動車ナンバー 17の地名表示追加134種に

三重県からは四日市と、伊勢志摩の2つが仲間入りです~これでご当地

を入れると4つになるのかな?多くなったなあ・・・別に私は三重で

いいかなと思うけど、自分の街の名前がいいんでしょうね。


「やべっちF.C.」が19年続く理由。

勝ったときも、負けたときも、代表戦のときも、シーズン開幕前の

ときもいつも見てます。いや本当におもしろいいい番組だと思います。

これからもずっと続いてほしいのでやべっちにはがんばってもらおうw

 

レス:

カーフさん

>オラオラ働け働け(殴)

今週もサボりがちです(苦笑)

>あやしい実験のために買い取ってもらおう(まて

爆発しないように注意ですw

サッカールール知らない人がキャプ翼描いたぐらいだし(ぉ

妙に詳しいのよりも未経験のほうが面白そう・・・

>隣の家まで開通させられるのかなぁ(ぉ

用地買収が大変そうです(ぉ