仕事のサイクルです

仕事も再開になりましたが、ちょっと体調よくなったかも・・・?

そうじゃないかなと思ってたけど休みの時に調子悪くて、仕事になると

戻るってさ・・・なんなのよ(苦笑)

で、明日はあれなのでお休みです(何

 

気になったニュース:

前野智昭&小松未可子が結婚を発表「非常に尊敬できる方です」

みかこし・・・(寂)いや、そういってはいけないので・・・

おめでとうございます~(^o^)どうかお幸せに!三重県にもいろいろ

お世話になってますのでこれからもぜひぜひなのです!


三菱スペースジェット、70席級計画見直しも 北米市場に不透明感、開発費は半減

何度も言ってるけど、いよいよ本当にヤバいことになってきた(震)

ここにきてこんな要素も含んでくるとは本当にこれツイてないな・・・


台風1号(ヴォンフォン)発生 5月に「1号」は4年ぶりの遅さ

いよいよこの季節もやってきたかって思ったら、これ今の時期で

1号ってのが遅いんだとか。あーそうなのか・・・なんとか今年は

大きい被害とか出ないといいのですが(祈

 

レス:
カーフさん

>仕事はみんな辛いですから(ぁっ

楽なやつもあるはず・・・(ん?

>緩和したらどうなるかですよね(汗)

移動する分だけはぐっと増えると思うけどなあ・・・

>伊勢でも志摩でも単独は無理だったと(^_^;;;

伊勢志摩で1つなんでしょ

>目指せ100年ですよええ(笑)

Jリーグも100年構想ですもんねw