お休みですよ

結局今月も金曜日は休業日になったのでお休みです。あーいいなあ・・

って、なんかこれがクセにならないといいのですが(恐怖

明日は雨っぽいので、なんか家でいろいろやりますか・・・

 

気になったニュース:

エイベックス松浦勝人会長が制作専念でCEO退任へ

エイベックスといえば一時期は黄金期もあったレーベルだけにここは

またしっかり制作に入って・・ってことなのでしょうね。時代もあれ

から随分変わったけどまた新しいものを流行らせてほしいです。


1995年の『エヴァ』がもたらした衝撃 時代と同調した「放送事故」級の最終回

あの頃は大学生でしたが、あんなにも衝撃的だった作品はなかった

ですね。明朝体があんなに陽の目を浴びるとは思いませんでした・・・

観たかった映画は延期になりましたが、これもまた楽しみです。


松阪市が取扱店募集 「テイクアウト支援商品券」

うちにも水曜日に申請書が来たのですが、そこに入ってました。

募集中ってあるのでまだ取扱店がないのかと思ったのですが18日の

利用開始に間に合うところはちゃんとリスト化されてるようです。

ただ行かないと何があるのかは分かんないのであれですが・・

 

レス:
カーフさん

社畜は仕事をしないと禁断症状に(殴)

仕事大好きですねえw

>こうしてまた独身者が減っていくと(ぉ

最近どうしても明坂さんのアカウントを見にいってしまう・・

>幻の機体として売り出そう(殴)

いつ飛べるのか・・・?

>また変な方向曲がるのが出てくるのか(汗

週明けには消えると言ってたけどなあ(不安