ちゃんとしたやつ

久しぶりに夕食を外食で、焼肉食ってきました~やっぱ美味しいw

家で食べるのもいいのですが、焼肉屋さんの肉ってちょっと違うような

気がするんですよね。食った分は明日またがんばりますか~

 

気になったニュース:

ダイヤモンド・プリンセス号が横浜を出港 マレーシアへ

いろいろありましたが、ようやく日本を離れていったみたいです。

どこにも罪はないのですが、船にいやなイメージだけが付いてしまい

ましたね・・・


西村大臣、39県解除で「あちこちで気の緩み」 人出の増加に警戒感

今日はまあ解除になってからというのもあってあっちもこっちももう

すごい人になってました・・まあそれだけガマンしてたのがあったの

でしょうけど、これの反動が怖いなあ・・・


松阪ICと23号を直結 31日からバイパス利用開始

ここまでくるのに四半世紀もかかりましたが、月末にやっと通れるよう

になるようです・・・アクセスはかなりよくなると思いますが、まあ

今そんな時でもないしなあ(汗

 

レス:

カーフさん

>休みに慣れてしまうわけだと(ぉ

戻れないわもう(^^;

>あの頃はジェイデッカー見てたから(ぁっ

学生寮で見てましたw

>牛をテイクアウトするのですね(ぉ

牛丼はあちこちやってそうだな・・・