明日からまたです~

3連休終わって明日から仕事再開です。

このサイクル続くと今度がしんどいだろうなあ・・・(苦笑

ともあれ明日からはまた早番になるのでがんばります~

 

気になったニュース:

輝く「きぼう」、感謝の光と競演…ISSがスカイツリー上空を通過

かなり明るいって聞いてたので外で撮影しようと待機してたのですが、

ちょっと雲が出てきたのでうまく見つけることができませんでした。

ということできぼうを見失いました・・・(オイ


やりすぎた「スマホ決済還元率」今度は引き下げ競争!?

あんまり使ってないんですが、いつかはこういうことになるって

いうのは分かってました(笑)まあうまく使っていくしかないの

ですが、また別のものへシフトしていくしかないですね。


イオンモール、14府県で再開へ 愛知や岐阜など、18日から

名古屋そろそろ行かないと・・・ですねw