雨の予報

朝はいい天気だったので、ついつい傘を持ってくのを忘れてましたw

帰りは普通に降ってたのでやられました・・・(借りた

ちょっとまた多めに降るらしいので気をつけないとですね。

 

気になったニュース:

ソフトバンクG、1兆4381億円赤字

これはまあ随分やりましたね(苦笑)まあ大丈夫だとは思うけど、

これもいろいろの影響でしょうね・・・とりあえずある日突然に

電話が止まるのだけはやめてくださいw


空自に「宇宙作戦隊」が発足 米軍、JAXAと情報共有

いやついに来たなあ・・・もうわくわくですよね(何が?


藤原史織「ブルゾンちえみを卒業した理由。自分を偽り続けるのはもう限界だった」

やりたいように、一度しかない人生なんだもの。もっと好きに

生きたらいいんじゃないかなあって思います・・・

 

レス:
カーフさん

>仕事があるだけ(ぁっ

そのうち失いそう(ぇ

>そのまま着陸とはいかないのですね(ぉ

日本列島を2分弱で通過ですからね(速

スマホの力を過信したな(ぉ

なんでも過信はあかん・・・ww

>みんな見物の時間だと(ぉ

イオンに行こう~(コラ