急に雨・・?

昨日は天気もよくなかったんですが、今日はまあいいだろうと思って

たけど・・帰ろうと思ったら豪雨でした(^^;あれ?ww

みなさんも天気予報はしっかり見ましょう・・・

 

気になったニュース:

暗証番号再設定で1日13万件 10万円給付で窓口殺到

なんでもそうなんですが、自分で設定したやつなのでそれはまあ

しっかり覚えてないといけませんよね・・(苦笑)まあ使おうと

思ったら、ってのはあるあるだけど13万件と言われると(汗


ソニー、21年4月に「ソニーグループ」に商号変更

ソニーもいろいろ編成してますね。いいところもあるんだけど、

あっちがいいとこっちが悪くなって・・の繰り返しばっかやってる

イメージがあるんですよね。まず電機をしっかりやってほしいなあ・・


鳥羽水族館が再開、アシカに会えたよ 入り口で検温も

もうちょっとしたら・・・なので、みんなそれまで待っててな~♪

 

レス:
カーフさん

>雨はいつ降るかわからないと( ・・)/

傘必須ですこれから・・

>またすぐ戻するのですよ多分(ぉ

取り戻せるのこれ?w

>怪獣が来るより先に発足できてよかった(まて

これでいつ来ても大丈夫(そうか?