来月も?
今日もまあめちゃめちゃ忙しかった・・・あー疲れた・・・
なんでも今月でこの体制も終わりなのかと思ってたら来月もずっと
金曜日が休みになるんじゃないかとかなんとか。マジか・・・!!
気になったニュース:
安いからっていうのでどんどん海外へ生産を移管していったという
のに、やっぱりこういうことになるんですねえ・・・ちょっと高い
かも知れないけど、やっぱ国産を大切にしないとね。
重体の男性も死亡 バッテリーから硫化水素が発生か 工事中の上信越道
バッテリーを車内にっていうのもあんまりないけど、古いのとか
使ってるとこういうことにもなるんですね(震)これは怖いなあ・・
しかし、回転灯ってそんなバッテリー必要なのかな?
別の県とかへ行くのもとりあえず今月末で解除になるんだとか。
これでまた少し次の沼津行きが近くなったと思うのですが、まだまだ
ハードルは高いし、急いで行く事もないので・・・のんびりww
レス:
カーフさん
>そしてみんな働きたくないでござるに(ぉ
いやまったくww
>これで沼津に行くのも楽になると(ぉ
もうちょっと使いやすいものにしてほしいですねえ
>松坂慶子とは違うのね(殴)
似てるけどこっちは動きません(ぁ