明日からは最後の

長くずっと続いていた金曜の休業日もいよいよ明日が最後と

なるようで・・・あーいいようないやなような(苦笑)

ともあれしばらく来ない3連休なので楽しみますか~

 

気になったニュース:

首相、解散時期「神のみぞ知る」 官邸で維新・鈴木宗男氏に

今の時期にはあんまり解散するって感じはなさそうなんです

けど、とりあえず感染対策で余計に大変になるでしょうね・・

なんで投票率は下がりそう(^^;


近鉄、9月末までに全車両を抗ウイルス・抗菌加工

こんなのするってすごいなあと・・・全車両って近鉄もかなり

の数を持ってるのでそれだけでも手間も費用もかかるので・・

しっかり対策してくれるのはありがたいですね。

 

レス:
カーフさん

>梅雨なんですから現実と(ぉ

まだまだ続くようですw

>最初はポーズだけの真似だったんですよね(笑)

動きがおもしろいってところからのスタートだったんですね

>何でもできるから困る(ぉ

ガチャピンみたいだなあ(オイ

>レトロな駅だったんですね(^_^;;;

時代に置いていかれた街です(笑)