そろそろ雨です

週間の予報見るといよいよ雨のマークばっかになって

きましたね・・・(あーあ)本格的に梅雨ですね~

 

気になったニュース:

コロッケ、ものまねの許可とらず40年「会ったらひたすら謝罪」

やっぱおもしろいもんなあ・・・まあ向こうはいつかそんな

時が来るかとドキドキなんでしょうけど(苦笑)


キティさん、ついにアマビエになる

ついに最終兵器が起動しました・・・!!(コラ

もうこれでコロナウイルスも大丈夫でしょう(何


亀山駅周辺再開発 解体を前に片付け進む 来月1日着工

今の様子でもまた見に行きたいなあ・・・行ける日あるかな?

これが進むと次はリニアの駅の建設が(期待

 

レス:

カーフさん

>夜勤中に見るわけにはいかないですからね(ぉ

見てやるわさ・・・!!w(コラ

>うなづきトリオを思い出せと(古

年代がバレちゃう・・・!!

>魔除けにもなってくれますし(ぇ

ありがたや~(違

>先読みして発言すればいいんですよ(殴)

だいたい逆のことだと思えば(ぁ