黙って仕事

今日は何よりも大切なすわわの生配信があったのに夜勤で

見れず・・・(悲)しかも、来月の放送も告知されたんですが

それも夜勤・・・なんでよ・・・そんな意地悪するのやめて・・・

黙って仕事してろっていうのか(辛)

アーカイブもありますw

 

気になったニュース:

試される「相方力」3つの成功タイプ

これまでテレビ見てても隣に立ってるだけだなあって思う

こともあったのですが、こういうことになってこの対応力は

やはりお笑いの人は頭の回転すごいなあって思います・・・

雨上がりも早く復活してほしいけど、ホトちゃんがんばって・・


秋に閉店「づぼらや」フグ看板、大阪市長「オブジェとして残すことも」

また大阪行ったら見に行きたいなあとも思ったけど・・・

てか、あれ行政の指導受けてたし黙認されてたんすかww

なんかそのいきさつも含めて大阪らしいなあって(^^;


手越祐也、2時間会見の締めは「テイ!」

とりあえず、いろいろ言われてたネガティブなやつが原因

ではなくてよかったです・・・またマスコミが好き放題に

書いてるんだと思ってはいましたがw

 

レス:

カーフさん

>夜も暑くなっていくわけで(汗)

寝れねえ・・・

>行ったことなかったそういえば(^_^;;;

ポテト美味しいで~

>北海道さすがですわと(笑)

やっぱ時代は北海道か(何

>ほめられてのびるらじおですね(まて

のびのびやってくれると幸いです(何が