涼しめです

熱帯夜にならないだけマシ・・・風があるといいですよね。

今週は遅番なので夜までがんばります~

 

気になったニュース:

ミニストップが創業40周年 実は先進的だったその歩みを振り返る

やっぱミニストップといえばXフライドポテト!!あれはもう

美味しいんですよね~大手よりちょっと遅れた感はあるのですが

しっかり独自路線でがんばってほしいです。


セイコーマート、レジ袋無料継続 大手コンビニと対応分かれる

どこもいっしょでもいいんですが、ちょっとこういう時にまた

違った対応とかがあるといいんですけどね。


すごい・さすが・惜しい…ほめちぎる教習所

近くの教習所の話です(ぇ

一度行ってみてはいかがでしょうか?うちはエリアが遠かった

ので松阪で教習しましたが、今は選べるしいいよねえ~

 

レス:

カーフさん

>月曜という現実だと(ぉ

月曜なのでお間違えなくww

>二次元さんならOKと(まて

げんってそっちの元だったんか・・・!!

>ナタリーってあったんだよ広島にも(ぉ

広島って遊園地ないなあ(たぶん

>シベリアの中の人が怒ってると(ぇ

あれも曲げた報道だったんか・・・ww