再び月曜ですw

明日からまた仕事か・・がんばります~

 

気になったニュース:

コロナで回帰「いちげんさんお断り」の哲学

うちも昔は季節ごとに京都へ行ってたのですが、いつの頃からか

行かなくなりましたね。あの混雑はまあひどかったですからね。

これでももう日本人が戻ってくるのかなあ?


首都圏の私鉄がつくった遊園地 各社の様々な思惑とその歴史

近鉄も奈良にあやめ池遊園地ってのがあって、1回みんなで行った

のを覚えてます。駅直結(当たり前だけど)でよかったけど、

あれも景気の波には耐えられなかったなあ・・・今は近鉄も・・

あ、志摩スペイン村があるのか(^^;


シベリアで38.0℃観測、北極圏史上もっとも高温か

暑い・・・??!!そりゃ氷も溶けるか(^^;

ただ次の日はまた普通だと思うので寒暖差にご注意を(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>台風もそのうちやってきますからね(汗)

今年は何個来るかなあ・・?

>まったくみんな行列が好きなんだから(笑)

どこも大行列www

>大阪帝国への道なんですね(ぉ

いよいよでんがなまんがなの始まりです(何