半年です

明日から後半戦・・・前半はもう本当にいろんなことがありました

けど、この先は・・・またいろいろありそう(震

 

気になったニュース:

ふるさと納税からの除外取り消し 大阪・泉佐野市、逆転勝訴

なんでいろいろ制約つけるかなあと前々から思ってたんですが、

それぞれのやり方をもっと支援するようにしてくれたらよかった

のになあと・・・しかし控訴するかなあ?


5Gの契約数は2万 PHSの契約数は残り162万

やっぱりとか思ったけど、5G全然伸びてないなこれ・・・

というか、意外とPHSの利用者数まだまだあるんですね(^^;

まあ問題もあるんでしょうけど、利点うまく使えればなあ・・・


エコか抜け道か、無料のバイオマスレジ袋

とりあえず明日からです。まあ有料の袋買ってもいいけどねw

 

レス:

カーフさん

>つまり夏の出番ですよと(笑)

明日は一応晴れるらしい・・・

ジャパリパークに行きたかったと(ぉ

あれ静岡だったんかww

>乾電池ではダメなのね(殴)

こういうものはだいたい汎用の効かないものですw

>みんなすぐ影響されるんだから困ります(ぁっ

ちょっと考えたらいいのになあ・・・