切り替えました

服もようやく半袖にしたよ~夏!!(苦笑)あとは梅雨明け待ち・・

 

気になったニュース:

東京で67人が感染 夜の街、池袋が新宿を上回る

また東京アラートってか、緊急事態宣言出してもいいんじゃない

かな・・・?というレベルまで来てるように思います。

決断したいんだろうけど、週末選挙だしなあ<東京都知事


新型新幹線N700Sデビュー 出発式も開催

また乗る機会も出てくると思いますが、まずはいつ巡りあうか

ってのが気になりますね。あとは乗り心地かなあ?


ウナギ、安くなるかも?

仕入れ値が安くなっても、結局は途中のマージンとかが

大きめに取っていくようになるだけだからうちらが買う値段は

ほとんど変わんねーよ・・・(悲)今年は食べれるかなあ?

 

レス:

カーフさん

>これからが本番だということですね(・・;)

とりあえず暑くなるのでw

>抜け道で儲けようと考える奴はどにでもいるわけで(ぁっ

自分とこへどれだけ寄付してもらえるかなんてアイデア勝負だと思うけどなあ

>100Gぐらいにならないと普及しないのかなぁ(ぉ

ともかくまずは値段下げてほしい・・・(高

>畑でレジ袋を育てればいいのですよ(まて

普通に買ってもいいと思うけどなあ~