もう1日

今週からは隔週で金曜日が休業になったので明日は久しぶりに

金曜日の仕事の日なのです・・・あーやだなあww

もう1日行ってきます~

 

気になったニュース:

エコバッグ洗ってる? 花王がタイプ別お手入れ術を公開

昨日からコンビニとかの袋も有料になりましたが、そのかわり

エコバッグ・・・確かに洗うってやってないですからねえ(^^;

毎日使うものなので、しっかり洗濯しましょう~♪


高速道路、ETC専用化へ

うちの車は付けてるんですが、もう1台の方にはないんです

よねえ・・・こういうことになると困るなあ・・・(汗

まあセッティングしたらいいんだけど、専用はちょっと(悩


伊勢市、マンホールカード配布 第2弾は「夫婦岩」デザイン

週末伊勢行ってもらってきますかあ・・・

 

レス:

カーフさん

>薄着の季節つまりスケスケ(殴)

わーい♪

>日曜午後9時に宣言するのですねわかります(ぉ

今日の人数見ても数字上ではかなりえらいことに・・

>見た目があんまし変わってない問題定期(殴)

乗ると違うようです(らしい

>幼女確保も大変ですから(まて

美味しく食べたいもんです・・・