映画はスクリーンで

今日はかねてから観に行きたかった映画館でナウシカを観て

きました。今限定でやってるんですよね。やっぱスクリーンで

観るのはよかった・・・というか、あれ劇場で観たことがなくて

TVばかりだったので新鮮な気持ちになれました。

みなさんも機会があればぜひぜひ。

 

気になったニュース:

夏のボーナス、3割が減額 日生調査、男女差拡大も

うちも出ました~さて何に使おうかなあ?(お出かけへ


東京駅ナカに飲食施設が充実した新エリア「グランスタ東京」

なんだかんだで東京って着々といろんなことが同時並行で

進んでいくんですね・・・いつの間にこんなの作ってたのかw

また上京したら見に行ってみますか~


巣ごもりで白玉粉に一躍脚光 第2のタピオカとなるか

やっと白玉の時代が来たか・・・!!

 

レス:

カーフさん

>花の金曜日なのに(ぇ

プレミアムフライ・・は月末でしたかww

>洗う事まで考えないといけないわけですね(^_^;;;

見た目分かんなくても汚れてるでしょうし~

>そしてカードを入れ忘れると(ぉ

1回やったことありますw

>マンホールそのものじゃないのね(殴)

軍手持っていかないと!(ぁ