晴れ間が

昨日とかはニュースで熊本の状況を見たりしてましたが、

ここも今日は雨・・と思いきや午後は晴れ間もありました。

幸い天気はそう悪化してませんが梅雨も終わりごろになると

雨量も多くなるのでみなさんお気をつけください~明日は仕事w

 

気になったニュース:

小池氏の再選確実 コロナ禍の都知事選で支持集める

投票率はちょっと低めのようですね~まあこのコロナのこと

もあるので仕方ないところですが、女性からの支持がかなり

高いみたいですね・・・若い人は行ったのかなあ?


マイナポイント予約、PCは「IE11」のみ対応です

そもそもまだこの話題に追いついてないんですが、だって

上限5000円くらいしかないんだもん・・・(^^;

うちもIE入れないとなあ(苦笑)というかOSがまず(コラ


レッサーパンダ「風太」17歳に…人間なら85歳前後「年重ね渋さも出てきた」

以前すごく話題になりましたが、テレビのこれまた悪いとこ

で・・・あの人は今みたいになってるなあ(^^;でも

しっかり元気そうでなにより。見に行きたいなあ~

 

レス:

カーフさん

>映画館は他の人がいるから問題(ぁっ

絶叫してんの?(苦笑

>そしてまたどこかに旅立つと(ぉ

旅費に消えそうですねw

>また密になりそうなところが(ぁっ

東京のことだしなんか考えてるんでしょう(投げやり

>だんご3兄弟の時代が再び(ぇ

また時代は繰り返すか・・・あれ白玉だっけ?w